ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2023/04/16〜2023/04/17

3856 - Abalance(株) 2020/11/21〜2020/11/30に戻る
254
bip*****2020年11月25日 21:58
もう一度読んで震えたわ。

割当先が社長や社長が本当にお世話になった人、そしてその家族とかなんだよね。金ない場合は金銭消費貸借契約まで結んでる。

しかも多少現在の株価からディスカウントされてるとは言え、ここ2ヶ月で4倍になってる株をだよ。しかも、 中長期で保有してもらうような形で。

言い換えると身内にかなりリスク取ってもらっても絶対に株価上昇という形で恩返し出来る自信がある事の表れじゃないかな。株主だけじゃなく、会社側がここから大成長出来る事を確信しているとしか思えない。

経営陣の人生を賭けた覚悟を感じる素晴らしいIRだわ。

そう思う57
そう思わない4
開く

一覧へ戻る
255
x62020年11月25日 22:02
>>254

経営陣の人生を賭けた覚悟を感じる素晴らしいIR

その通り
これぞ経営者の鏡よ
背水の陣で頑張るという強い意志