ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2022/01/26〜2022/03/16

明治機械の一件は、
未来に向けてAbalanceなりの努力を重ねてることは嬉しく思うが
問題は今の株価の反転には微妙。

今、これだけ下げても追加が買えないのは
2期で利益が23%だが下方修正していない、
1期目19%で下方修正しなかった時は期待だったが今回は逆にわだかまりが残ってしまったというところかな。悪材料が出尽くせてない感があるんだろうな。
先日555円だった株予報の下値めどが今日は444円になってるのも不気味。なんでそこまで?どういう基準かどんどん下がっていってる。

株価復活は長丁場になりそうなので金利考えて一度切って現物で買い直しておくとする。もう無くしたものとして、でもいつかの再起を楽しみにして少しだけの放置株にする。