ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2021/07/01〜2021/07/19

>>204

これはほんとそうw
でも株の面白くてあほらしいのはそういうとこよね。
買った理由売った理由のことや想定してた株価のことなんて忘れたかのように雰囲気で売買する人かなりいるのよねえ。
なんかそれっぽい理由でれば、業績に直接的関係なくても売買しちゃうのが不思議。
しかも、こことか日計りしか出来ないから上がっているときにだんまりでそれっぽい理由のときに安く買いたい人の煽りだから、空売り出来る銘柄と違って金張っていない分煽りの内容が薄っぺらいのに笑。

でも、上手い人達や機関はそれを利用して稼ぐからなあ。業績じゃなくて人の心理で取引してるのは面白くてあほらしいw
今回は皆さんどうされるんですかね。