ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/04/26〜2016/04/27

インフォテリアのPTSって、弱気の時は騰がりやすいよね(笑)
七割くらいのイメージでPTSは参考になるけど、

個人的に感じてることは
PTSは素人感覚で理解できる材料や相場の動きだと
まぁまぁ当たる

相場が不安定で材料が正直???は結構逆なケースが多い

明日はわたくしは流石に1250程度ではなく、1300台は行くとは思いますが、、・はたして?

しかしながら、裏を返せばかなりの個人投資家にトラウマがあるPTSな結果

はたして個人の思惑が正しかったのか?
その個人の売り逃げ心理に誘う仕掛けだったのか?
わたくしはその推理を明日楽しみにしてます。

ブランジスタのときも1500超えたあたりで撤退かなりいましたよね、、、そうなるといいですが、、、
正直わたくしも引っ掛かり七割降りて、1000株程度だけ残した下手くそです

アステリア(株)【3853】 インフォテリアのPTSって、弱気の時は騰がりやすいよね(笑) 七割くらいのイメージでPTSは参考になるけど、  個人的に感じてることは PTSは素人感覚で理解できる材料や相場の動きだと まぁまぁ当たる  相場が不安定で材料が正直???は結構逆なケースが多い  明日はわたくしは流石に1250程度ではなく、1300台は行くとは思いますが、、・はたして?  しかしながら、裏を返せばかなりの個人投資家にトラウマがあるPTSな結果  はたして個人の思惑が正しかったのか? その個人の売り逃げ心理に誘う仕掛けだったのか? わたくしはその推理を明日楽しみにしてます。  ブランジスタのときも1500超えたあたりで撤退かなりいましたよね、、、そうなるといいですが、、、 正直わたくしも引っ掛かり七割降りて、1000株程度だけ残した下手くそです