投稿一覧に戻る フリービット(株)【3843】の掲示板 2017/02/23〜2017/03/14 1047 *** 2017年3月14日 21:31 >>955 設定がわからなかったので、UQモバイルの本元に電話しました。 試供品のアクオスLの端末用意するので一緒に設定やりましょうとのことでした。 しかし、オペレーターは端末が他の人使っていてできないとのこと。 しかも2回かけて2回も。 結局、端末製造のシャープに電話してくださいとのこと。 電話したらサポート時間外で留守番電話。 最悪ですわ。 ネットを駆使して検索して自分で解決しました。 本日、ゆうパックで着払いで端末を返送しました。 いい経験になった。 他社の端末使ってみて、トーンのサポートの良さがわかりました。 にゃごさんも暇あったらUQモバイル2週間無料レンタルしてみてください(^^♪ そう思う15 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2017年3月14日 21:31
>>955
設定がわからなかったので、UQモバイルの本元に電話しました。
試供品のアクオスLの端末用意するので一緒に設定やりましょうとのことでした。
しかし、オペレーターは端末が他の人使っていてできないとのこと。
しかも2回かけて2回も。
結局、端末製造のシャープに電話してくださいとのこと。
電話したらサポート時間外で留守番電話。
最悪ですわ。
ネットを駆使して検索して自分で解決しました。
本日、ゆうパックで着払いで端末を返送しました。
いい経験になった。
他社の端末使ってみて、トーンのサポートの良さがわかりました。
にゃごさんも暇あったらUQモバイル2週間無料レンタルしてみてください(^^♪