投稿一覧に戻る
フリービット(株)【3843】の掲示板 2017/02/23〜2017/03/14
-
1047
*** 2017年3月14日 21:31
>>955
設定がわからなかったので、UQモバイルの本元に電話しました。
試供品のアクオスLの端末用意するので一緒に設定やりましょうとのことでした。
しかし、オペレーターは端末が他の人使っていてできないとのこと。
しかも2回かけて2回も。
結局、端末製造のシャープに電話してくださいとのこと。
電話したらサポート時間外で留守番電話。
最悪ですわ。
ネットを駆使して検索して自分で解決しました。
本日、ゆうパックで着払いで端末を返送しました。
いい経験になった。
他社の端末使ってみて、トーンのサポートの良さがわかりました。
にゃごさんも暇あったらUQモバイル2週間無料レンタルしてみてください(^^♪
にゃごにゃご 2017年3月13日 22:33
>>953
最近は問題もないのでサポートに電話してないですが、050のみで大体が解決するので、
ほんと助かるサポートですね! 料金も掛からずですし~・・。(*^_^*)