フリービット(株)【3843】の掲示板 〜2015/04/15
-
199226
>>199223
どんどん販管費をかけて売上高営業利益率を低下させますと言ってるようなもんだ。この薄利のビジネスで。
経営者交代だな!
> 春先に店とネット購入について
> 不公平感がありますがどの様にお考えですか?
> と会社に問い合わせしたら
> 「ご来店でご契約頂いたお客様へのサービスですので」
> と回答を頂きました。
> 来店客を優遇しますと公然と言い放たれて
> 口あんぐりしてしまった経験ありです(^_^;)
>
> ご意見は社内で共有し
> サービス内容に反映できますように努めます。
> と回答がありました。
> 今現在も変わっていないので、
> それが会社の方針です。。。
> ネット販売はあくまで在庫整理の考えのようですよ。
>
> そのような会社方針だったこと、
> 4Q決算見て色々と不安材料があったこと等から
> 殆ど一旦手仕舞いました。
> まだ会社への期待からちょっと持ってますが。
> (下がれば買い増す予定ではいますけど)
>
> 普通の思考ならば
> ネット販売が有利になるのが私も当然と考えてます。
> ホルダーでしたら会社へ苦情入れて下さい。
> よろしくお願いします。 -
199230
なまけろ99 強く買いたい 2014年9月8日 01:51
>>199223
在庫整理といわれたわけでもないと読み取れますが。。
もともとDTIとしては、ネット販売を主としているから来店特典
なのでしょうかね。妄想なので、具体的にはわからないですが。
ケースはネット申し込みへの移行など進めていたと思われますので、
店頭サービスと同等にはできるとおもいます。
店頭、ネットとの割引の差については、何が良いかは人それぞれですので
多少の選択の余地などあるとよいですね。
苦情というか、サービスに対して質問はしてみたいと思います。
ニンジン味のアメちゃん 2014年9月8日 00:11
>>199205
春先に店とネット購入について
不公平感がありますがどの様にお考えですか?
と会社に問い合わせしたら
「ご来店でご契約頂いたお客様へのサービスですので」
と回答を頂きました。
来店客を優遇しますと公然と言い放たれて
口あんぐりしてしまった経験ありです(^_^;)
ご意見は社内で共有し
サービス内容に反映できますように努めます。
と回答がありました。
今現在も変わっていないので、
それが会社の方針です。。。
ネット販売はあくまで在庫整理の考えのようですよ。
そのような会社方針だったこと、
4Q決算見て色々と不安材料があったこと等から
殆ど一旦手仕舞いました。
まだ会社への期待からちょっと持ってますが。
(下がれば買い増す予定ではいますけど)
普通の思考ならば
ネット販売が有利になるのが私も当然と考えてます。
ホルダーでしたら会社へ苦情入れて下さい。
よろしくお願いします。