ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 〜2015/04/15

ネガティブ インセンティブ

アトリエ客をあまり優遇するとネット販売のネガティブ インセンティブになるということを考えていただきたい。対面販売は親切でよいが対応人数に制限がある。

よって、ネットとリモートサポートの組み合わせによる販売に誘導すべきです。
できれば、ネット販売のほうが有利になるように。

  • >>199205

    春先に店とネット購入について
    不公平感がありますがどの様にお考えですか?
    と会社に問い合わせしたら
    「ご来店でご契約頂いたお客様へのサービスですので」
    と回答を頂きました。
    来店客を優遇しますと公然と言い放たれて
    口あんぐりしてしまった経験ありです(^_^;)

    ご意見は社内で共有し
    サービス内容に反映できますように努めます。
    と回答がありました。
    今現在も変わっていないので、
    それが会社の方針です。。。
    ネット販売はあくまで在庫整理の考えのようですよ。

    そのような会社方針だったこと、
    4Q決算見て色々と不安材料があったこと等から
    殆ど一旦手仕舞いました。
    まだ会社への期待からちょっと持ってますが。
    (下がれば買い増す予定ではいますけど)

    普通の思考ならば
    ネット販売が有利になるのが私も当然と考えてます。
    ホルダーでしたら会社へ苦情入れて下さい。
    よろしくお願いします。