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フリービット(株)【3843】の掲示板 〜2015/04/15
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199223
>>199205
春先に店とネット購入について
不公平感がありますがどの様にお考えですか?
と会社に問い合わせしたら
「ご来店でご契約頂いたお客様へのサービスですので」
と回答を頂きました。
来店客を優遇しますと公然と言い放たれて
口あんぐりしてしまった経験ありです(^_^;)
ご意見は社内で共有し
サービス内容に反映できますように努めます。
と回答がありました。
今現在も変わっていないので、
それが会社の方針です。。。
ネット販売はあくまで在庫整理の考えのようですよ。
そのような会社方針だったこと、
4Q決算見て色々と不安材料があったこと等から
殆ど一旦手仕舞いました。
まだ会社への期待からちょっと持ってますが。
(下がれば買い増す予定ではいますけど)
普通の思考ならば
ネット販売が有利になるのが私も当然と考えてます。
ホルダーでしたら会社へ苦情入れて下さい。
よろしくお願いします。
yum***** 2014年9月7日 21:26
ネガティブ インセンティブ
アトリエ客をあまり優遇するとネット販売のネガティブ インセンティブになるということを考えていただきたい。対面販売は親切でよいが対応人数に制限がある。
よって、ネットとリモートサポートの組み合わせによる販売に誘導すべきです。
できれば、ネット販売のほうが有利になるように。