ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2016/11/01〜2016/12/19

>>818

>その時の投稿も直ぐ削除されてたな。
PCで見てる人なら分かるけど自分の投稿814のすぐ後に815、816の投稿があったみたいなんだけど削除されてるんだよね・・
時系列的に見て驚異的なレスの速さから彼なのかな?とは思うけどどうなんだろ?
どっちにしろ特定のID若しくはIPアドレスからの「投稿=即削除」みたいなシステムが管理側にあるんだろうね。
まさか24時間監視してる訳でもないだろうし。

>リミックスの事を文春に送ったって言ってたな
ネットで拾い集めた情報を得意気に送られて来ても文春も困るんじゃない?(苦笑)

PS
この投稿の後もすぐレスがあるのかな?
”彼”がまだいつものようにPCの前に貼り付いてるならある筈だと思う。