ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2016/08/24〜2016/10/03

>>18

そのメール、キングテックに依頼されたヤフーが 送って来たんだけど??(笑)
つまりは・・・“ヤフーと やり取りしてるに等しい”んだけどね!?
で...喧嘩 売って来た責任を取らせてやろうと思って、様々な所へキングテックの件を通報してるわけで。
それこそ今日・・・日中外相会談が有るでしょ??
キングテックって、日本中華総商会・直属下部組織=東京中華総商会の副会長らしいから・・・立派な国際問題。
政治的な部分も絡むから、仮にキングテックを逮捕する場合には 水面下で外交環境を整えてからじゃないと...色々と後から問題になる。キングテック絡みで上場企業が7~10社も関係する問題へ発展するんだから、勝手に日本市場を引っ掻き回しておきながら 責任を取らさないのも可笑しな話。。。
日中外相会談で 議題にでも挙がってるんじゃない??(笑)