ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/09/11〜2015/09/16

>>81

> 【買わない株】アクロの株を買ってみたいけど(*_*)💨  ここ無理ポイねぇ、、、拝読

○ そうなんですよ!ここはタチが悪く(笑)一見、INしてはいけない様な感じの株ですが!?
 BUT、今、他力本願とはいえ資本出してますから、爆益(ヴァリナイ)までも行かずとも
 まあまあ利益出せばアクロも潤いますし、、上方修正が一番で!その他のネタもまだ途上で
 魅力はある意味、、満載で!だから文句罵声愚痴悔やみ泣きイライラ・ムカムカ投稿が多いですが
 黒字(赤8億円)も見えてき始めたのでは!!?人気はあるし、騙されてHOLDしても定期預金
 (半年・1年定期)感覚で、、騰がります!?その価格が難解なんですよ?900~1000円か
 2000円前後か、、、
 まぁ3000円OVERはトキオ五輪くらいかな?!(5年後はポッシャってるか、業績アップか?
 これは神のみぞ知る)