ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/06/19〜2015/06/23

  • >>212

    > 【ここは材料が豊富?】金にならない材料が豊富なんですよね…

    ● この方も何も解かってないぁ、ちょっと前の私と同じで、今、結論めいた事言ったりし?
      ネタの良否は、まず暮れまでくらい状況見てそれで判断したら!?
     iosバトブレ統合後の決算状況、、リリース後のマジックもしかり、インタ本の契約状況も段々と、
     貴方も、わてと同じで、IRが出てサッパリだったのでもう早計を?それは単なる「点」で!
     今からがここの真価が!?秋・冬にかけて、その点がいい形で「線」へと広がりまた繋がるか?
     その時に良かったorダメだったの結論を出しなはれ!暮れぐらいには、おのずとアンサーが出ますさかい
     もう少し、投資家として腰を据えなはれ