ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/05/14

ちゃさん

迷惑かけたのは、私の方です。蒸し返してごめんなさい。
今日は、本当に辛かったでしょう。でも本当にまっすぐで立派でした。
もう、あなたのやることは、すべてやったと思います。
後は、掲示板では会話を楽しみ、トレードで勝ってください!


カムイさん、天上天下唯我独尊さん、そして掲示板の皆様

今日は、お世話になりました。そして、本当にありがとうございました。
明日もアレが来るかも、いや、たぶん来るでしょう。
その時に私が、どのように戦うかは未定ですが、
虫かご、違反報告、「そう思う」「そう思わない」など、とにかく意思表示だけは、よろしくお願い申し上げます。
もちろん、場中に戦っていたら、「継!うるせえ!」でも結構ですが、従えないときもあります。
その時は、即、私も(「も」ですよ。私だけじゃなくですからね。念のため(笑))虫かごに入れてください。