投稿一覧に戻る THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2019/05/31〜2019/06/10 401 tmr***** 2019年6月4日 21:20 特にインドではすごい人気です。インドと言えば、ITやカレーというイメージですが、おそらく10年後にはこの2つにプラスして、クリケットのイメージが付くことは間違いありません。 人気のバロメーターとして分かりやすいのが、視聴率。 インドにおけるクリケットの視聴率は、驚異の80%越えです。 そう思う17 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 402 tmr***** 2019年6月4日 21:22 >>401 インドの人口調べて🇮🇳 そう思う7 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
tmr***** 2019年6月4日 21:20
特にインドではすごい人気です。インドと言えば、ITやカレーというイメージですが、おそらく10年後にはこの2つにプラスして、クリケットのイメージが付くことは間違いありません。
人気のバロメーターとして分かりやすいのが、視聴率。
インドにおけるクリケットの視聴率は、驚異の80%越えです。