ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キーウェアソリューションズ(株)【3799】の掲示板 2021/10/02〜2023/07/06

650

のりたま 強く買いたい 2022年5月28日 01:16

ラジオ聞きました。
2027年のSAP ERP6.0刷新の大きな需要があることなどはラジオ聞くまで知りませんでした。
早く言ってよ。
今回ラジオを聞いて感じたことは、「いままでは説明不足」ということです。
長期保有で短信をしっかり読んでる私でも知らないことがありました。
社長が自らIRで新しい投資家を呼び込む活動はいいですね。
中経も出したことですから、ぜひ、IRとしてアナリストミーティング、投資家説明会などで中経の内容を活発に説明していただければ良いと思います。

ラジオで聞いたポイント
会社の成長を引っ張るもの
実績がある社会インフラを支えるシステム開発
AI、サイバーセキュリティ、クラウドの分野で社員のDX関連スキル
ローコード、ノーコード開発を使った超高速開発を用いたDXの実現、システムプラットフォームのクラウドシフトといった顧客ニーズで高収益化の実現

こういった内容が株主に伝われば株価も変わってくると思います。
期待してます。