ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2017/11/02〜2017/11/09

決算を持ち越し、先週中に1400円代に戻ると思ってましたが、先週は大口様に負けましたね。
きららの年内も確定し(内心、11月中配信かと期待してます。どんなに遅くともクリスマスには、課金しまくれる様にしておいて欲しいです!)、悪材料は一切なくなりましたね。
来春のBXDで、この会社は一気に数段階ステージが上がるので、いつのタイミングで大幅に買い増せば良いのか模索中です。
春先から買っており、夏頃の分は既に損切りして調整したため、どこで再度増やすかが今の悩みどこです。
ここからは、持たざるリスクに突入しますね。
大口も、どこかで調整に入ると思いますが、彼らは本当に上手いので、彼らの動きも気にしながら買っていきたいですね。
今から言っておきますが、来年の大化け株はここだと思いますよ!