ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2023/06/14〜2023/09/06

>>583
私の仕事は特殊なので秘密保守契約とかコンサルティング契約とかグローバル展開しているところが多いのかGMOサインやアドビサインが多いのかなとも思ってます。GMOサイン案外海外展開できる(その方が活路がある?)のかという感じもします。アドビサインが一番レイアウトも署名もすっきりした印象かなとも思いますが。

ここの株価が下げ止まっているのは弁護士様様でしょう。何となくですが2Qが出たら悪材料出し尽くしまたは、冷静に今期は上方修正の期待が出て上がるんじゃないのかなーとも思ってます。SSLは絶好調で為替も円安でダブルで良い気もするんですがね。