ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2021/09/14〜2021/10/29

■■ついに登場 グローバルサイン最高技術責任者 GMOサインCTO 唐沢 稔■■

GMOサインコミュニティ musubi
2021年11月17日(水)
ライブ会場:15:00~17:00
バーチャル会場:14:00~18:00


GMOサインの今・これから
事業編 〜電子契約のこれまで・これからを語る〜
GMOサインCTO 唐沢 稔
常務取締役 山田 裕一


//////////////////////////

既にご存知の方も多いと思いますが、あの唐沢稔氏が登場。しかもGMOサインCTOとして。
彼のお陰でグローバルサインが全世界でプラットフォーマーとして新機軸が動き出し始めたがGMOサインもその新機軸の柱にするということでしょう。

/////////////\(^^)/////////////////

あと、アホな売り煽りが多くなっているが虫籠に入れておけば良い(優れた売り煽り大歓迎だけど全くいないね)。アホは1mmも参考にならないからね。さぁ~、時価総額5000億円(現行の10倍)に向けてゆっくり山登りしましょうかね。