ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2020/06/26〜2020/06/30

>>1455

思うに
中期線が下向かない限りは弱含んだとしても
下げトレンド転換入りではナイですよね?!

ただ、
自分なりに色々線を引いた感じだと@11990(@12000)が
日柄的にも今回の上昇トレンドの高値目安であったとは思いますね?!

とはいえ
20日線で反発しているのも ご指摘の通りなので悩ましいですよね?!笑

ちなみに
終わったか終わってないかでいうと、終わっていないと思いますね?
※直近、高値狙いは一旦は終わっても相場終了ではナイですから。

というのも
ここが8月上旬に決算発表、B社の決算が7月下旬予定かと思いますが
この市場が拡大しているって具体的な数字って出てないんですよね?!
あくまでコロナ環境背景とした国策推進などの環境的な盛り上がりだけで

そう考えると、あくまで需給的な観点になりますが
1ヵ月後の決算発表に向けて機関がどういう仕掛けをしてくるか?
と考えた時、今の過熱感を維持するって話しはナイかなぁって思いますね。

ちなみに、
B社がさほど落ちていないって投稿されてる方がいましたが
B社も今日20日線タッチで反発しているんですよね(派手さは無いですが)

また、
他にも似た値動きが大かった中で、ココの急落振りはナゼに?って話しですが
日中のザラ場調整を仕掛けてきたのには定番の篩い落としもあるでしょうし、
前述の過熱感の冷まし狙いもあると思いますね、個人的には。
時価総額は違えどB社株価へのGMOの追い上げは凄かったですもんね?!笑

どちらも
目先は電子認証銘柄ですが、両社別ネタもしっかり持っているのに
時価総額は違えど、どちらも同じ展開をしているのも変っちゃあ変、
GMOは他のグル-プ銘柄含めて先週辺りからの値動きは変っちゃあ変、

とすると
終わっていない、いやむしろ「終わらせていない」と感じている者としては
複雑(?)なGMO周辺で何かを探るよりも決算発表がココよりも早く
これまで割と健全な上げ下げで来ているB社で妄想に近い希望的観測をすると

しばらくは
過熱感冷まし狙いのヨコヨコやって出来高減ってからの「上方修正」発射!笑
電子認証市場の拡大振りが想像以上ってなってココも発射!(100%妄想)

いかがでしょうか?!笑