ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2019/08/27〜2019/12/12

>>313

徳田新之助さん、なかなかユーモアの有る方ですね。頼もしいです。

徳田新之助ー貧乏旗本の三男坊・徳田新之助という名前だが、その正体は徳川 八代目将軍である。皆からは「新さん」と呼ばれて慕われている。爽やかな好青年な為、女性からモテる。

あ、それとnioさんを嘘つきとは誰も思ってないです、文面と流れを読めば、多分勘違い、人違いの様に思います。

最近 IOTのセクターは売優勢となっており、どうしても下げたい(売りたい)勢力が有るようですが、必ず裏返しがあると思います。

社長がこの場に及んで、気が引けたか、フィスコのインタビューで語っています。

今 進めている北米での案件の一つは、昨年 11月に発表したLongview社及びIntrinsic ID社との協業を社長が暗に指摘しています。

今後の展開に注目です。