ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2019/01/26〜2019/03/30

>>740

fudさん、

WI‐SUNの件、ご配慮、大変感謝致します。ありがとうございました。

--------------------------------

>しかし積極的に企業トップ自らが企業価値を発信していく方向づけをしない

社長の貸株の件は、不可解な点(上場当初の借金なら株価300円台になった時は担保割れ)もあり100%信用していませんが、言いにくい事を言ってくれた事でもあり腹に収めますが、どうもIRを積極的に発信し、時価総額を上げる努力に欠けていますね。

この分では、来期の総会でも苦しい立場になりますよ。

いくら連結で増益になっても、GMOクラウド単体に勢いが感じられなければ社長は失格ですよ。