ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2018/08/17〜2018/10/11

>>143

は?俺が何で売り方になんの、、、バカじゃねーの、、、

まあイライラしてたことは事実だ

売り方なのかしらんが障害の発生を期待してはいけんよ、君、、

ペポバはロリポがしょっちゅう障害起こして

先月も障害あって被害受けてまたすぐ障害起こしてるから書いたんだけど、、、

謝罪文も本当に糞

この会社も先月から障害ずっと放置してるし、なにあの謝罪文?

中の人間がアホしかいないから対応できないのかもしれんがな、、、

この掲示板の住人はこの会社の対応とか知らんのか?

俺は現物は何社か持ってるけど空売りしたことはないな

現物買って糞株主として意見言うことにするか笑

「無能な社員は 辞 め さ せ ろ」