ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/12/15〜2015/12/21

今日もキツイですね(>.<)

magatamaサイトは年内には公開できそうですね♪でもアプリはどーなのかな?まだインフラが整ってないように思うけど...周知するにはマスメディアを使うといいのかもね♪YouTubeの動画そのまま流せばいいのに♪あ、magatama様がまだでしたね!

magatama様はやっぱり年明けみたいですね。どうやって売り込むのかな?普及させるなら携帯電話のショップに展示するのがメリットありそう!使い方分からないと手が伸びないし!やっぱり学生から?(笑)
あれ!出荷したの?また受注生産とか?ないない(笑)

年内にいい話しあるならマイナンバー絡みって思うけど...大口受注はどーなったの?まさか売れそうなんて話しで終わりってないですよね?社長!

海外でもそろそろ頑張ってるのかな?

ガウディ計画見てくれたかな?クリスマスにはみんなが「三吉野社長」って言ってくれるようにお願いしますよー社長!

あ、明日までですね♪ジャンボ買います(^^)