ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/10/06〜2015/10/09

おまいら……お久(笑)

結局3Q、SO行使しなかったんだ(笑)つまり実質……orz(笑)
まあ、焦らなくてもそのうち出るよ、BIG IR(笑)
おまいら、ちゃんと理解できるかな(笑)

俺は1か月弱一切遊びなしのマジ仕事、やっと終わりかな(笑)
まあ、詳しくは言えないけど、中国は酷いぞ(笑)
バブル直後の日本より酷いwハゲタカだらけ(笑)
まあ日本も何回やられた気が済むんだ、鳥頭か(笑)
何しろ文化大革命の後遺症は100年は続くよ(笑)


まあここの掲示板も数年見てきたけど、今回はさすがに本当の馬鹿だけになったな(笑)
ロビ?とか、気持ちい~とかjjp?そうそうSmfとか、やっと消えたの(笑)
馬鹿につける薬はないとは、昔の人はうまいこと言ったもんだよ(笑)
でも同じような馬鹿が次々湧いてくるのがここwうじ虫か?(笑)
おまいらって、アベノミクスでいくら稼いだの?5億?3億?
DDSで大損してアベノミクスも終わってw現物しかやらないおまいらって……orz
(笑)

結局おまいらって何の学習能力もない馬鹿なのに、レバさえかけられないチキン君(笑)Mrs.Watanabe見習えって(笑)
仕事の合間にここ見るくらいのことしかできないw、情けない馬鹿(笑)
1円パチンコか複勝馬券買うのがお似合いだよ(笑)

アホルダー 貢いだこずかい 豚御殿 orz マー君(笑)®

週明け 来 る よ (笑)