ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2022/05/14〜2022/05/17

>>776

:表示名も判らないが、・・

>>産学官連携、 DDSはすでに民間企業の枠を超えているのだよ、 個人がたとえ どうであれ国策として進んでいく。
.............



  首相官邸 指紋認証

首相官邸 指紋認証総理の一日 官房長官記者会見 主要政策 閣僚等名簿

マイナンバー、スマホ搭載時は生体認証で本人確認…政府検討 ・・首相官邸での作業部会で方針が決まった。
専用サイト「マイナポータル」の機能拡大を目指す。カードと運転免許証の一体化も検討する。


教育
 GIGAスクール構想の一層の推進等により、教育のICT環境の整備等に取り組みます。また、オンラインを活用し、個に応じた学びを実現するとともに、大学・高校設置基準等の見直しにより、質の高い教育を実現します。
▼詳しくはこちら
文部科学省HP「GIGAスクール構想の実現」別ウィンドウで開く
.......


ただただ、その日の生活費を稼ぐしかない、レベルの連中に付き合う必要は無い!

774(最新)
******強く売りたい5月17日 00:51
『多治見の土地はリニア関連ド真ん中』みたいな風説かましてた人って確かこの人だったっけ?♪このレベルの買い煽りなるともう根本的に言ってる事も状況の認識も常人とは全然違うよね♪「「「DDSはすでに民間企業の枠を超えている」」」」。>>>
>>776 風説リニア野郎>>

ふん、 バカの川負け に聞いてみろ! アホ~~。
............




おまえたち、....ラりっているのか? ・・千葉に施設がある、 紹介するか?