ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2022/05/14〜2022/05/17

画像の投稿は悪質ですね。
譲渡制限付き株式報酬だからただの新株発行じゃないのに。元は会社の資産で記載の価格で役員に新株を発行して報酬として与えたんだから風説の流布です。要は役員には全くのリスクが無く合法的に会社の資金を渡す形となっているのに、この投稿内容。仮にここの株が10円になっても役員はプラスです。私からすればいくらでも良いので、どんな手を使ってでも早いところ会社の資金を個人に回しておきたいのかな?としか思えませんが。ちょっと悪質すぎるので証券取引等監視委員会に通報しました。

(株)ディー・ディー・エス【3782】 画像の投稿は悪質ですね。 譲渡制限付き株式報酬だからただの新株発行じゃないのに。元は会社の資産で記載の価格で役員に新株を発行して報酬として与えたんだから風説の流布です。要は役員には全くのリスクが無く合法的に会社の資金を渡す形となっているのに、この投稿内容。仮にここの株が10円になっても役員はプラスです。私からすればいくらでも良いので、どんな手を使ってでも早いところ会社の資金を個人に回しておきたいのかな?としか思えませんが。ちょっと悪質すぎるので証券取引等監視委員会に通報しました。