ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2020/07/04〜2020/07/08

>>387

ハイテクさん こんばんは(ウタです)

やはりハイテクさんもそのように推測していますね。

🔶最終段階迄商談が進んだ汗孔微細構造認証アルゴリズム搭載指紋センサーの"何"が最終段階で先送りとなってしまったのか?

先送りとなった後でDDSはセンサーの自社開発を開始しています。此処にヒントが有るように思っています。つまり先送りの理由の一つがMMT開発超薄型指紋センサーだった可能性です。
DDSは『財務体制の強化ならびに指紋センサーの開発を目的とした15億円』の調達です。センサーメーカとして相手先への信用の担保を考えている事から本気度が伺えますね。

DDS製指紋センサーが市場にリリースされるのが来年末(早くて)だと推測しています。そして先送りとなったMMT&DDSの汗孔微細構造指紋センサーは"センサーの微調整"の後今年中にも何だかのアクションがあるんじゃないでしょうか。

汗孔微細構造認証アルゴリズムは既に出荷がスタートしています。ただ、利益率は良いのですが"売り上げ的インパクト"が弱いです。やはり自社製品指紋センサー混みでリリースできれば大変なインパクトが有る事に疑問点は有りません。今以上の技術の集約を必要とします。

DDSが此を成功した時現在発行されている株数が少なく感じます。更にDDSは自社株買いもするって言っています。
非常に夢の有る銘柄と思います。

投資の基準として上記の挑戦を成功するって思えばたのしいですね。byウタ