ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2020/02/15〜2020/02/20

>>108

ハイテクさん こんばんは ウタです。
↓↓↓
「既に引かれているスケジュールを外すことなく、最終的なクロージングに向け粛々と進め売上拡大に貢献してまいります」

「既に引かれているスケジュールを外すことなく」とは商品化を前提とした
>マイルストーン(日程管理)を意味してる。
↑↑↑
この文言は今回の決算発表の中でも特筆すべき箇所ですね。最高です(FIDO2の試験導入も有り)

DDSの発信から(12月)5G対応指紋認証が完成しました。
開発の遅れと有りましたが『DDSとMMTで開発したアンダーグラス指紋センサーモジュール』は世界最高クラスで間違い有りません。更に第3データで本人認証が出来る方式にも“対応“済みって事は間違いなく現段階で“世界1“です。

惜しむらくは開発遅れがなければ当然搭載されたと思います。

DDSの技術は本当に信頼できます。何千万人が手にするスマホの“認証の稼働“を不具合なく何年にも渡り稼働する技術は簡単じゃあ有りません。

後一歩の所迄到達したことだけでも“大変な事“です。更に「既に引かれているスケジュールを外すことなく、最終的なクロージングに向け粛々と進め売上拡大に貢献してまいります」のように『宣言』を出しました。もう時間の問題です。
私からみてもDDSの技術が注目されない訳が有りません。大注目されて当然のレベルです。

AppleのFIDO加入もDDSを強く後押しするでしょう。正に“鬼に金棒“状態で今期をDDSは突き進んでいくと思います。これほどの条件が揃う企業はそうそう有りません。

歯車がかみ合わさった。byウタ(コード書き出しLFD)

  • >>160

    ウタミミさん
    今晩は
    ハイテクです。

    ご助言ありがとうございます。
    開発サンプルが出来ても量産に移行することの困難さを物語ってますね。
    アルゴビジネスが進められていたことは事実で障壁の高さに押し戻された
    形になってますが複数のセンサーメーカーと取り組んでる様子なので
    これは収穫ですね。

    多分中国 米国 台湾のセンサーメーカーでしょう。
    企業名は直ぐに思い浮かびますね。
    アルゴビジネスの進展についてはもう少し先になれば様子が分かると思います。
    DDSには慌てずにじっくりと取り組んでもらいたいですね。
    やがては全てのスマホが5Gになる訳ですからDDSが参入する絶好のチャンスと
    思います。
    遅れたようで実は先行してるのかも知れません。