ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2020/02/15〜2020/02/20

ハイテクです。

アルゴビジネスはお釈迦ではない。
「既に引かれているスケジュールを外すことなく、最終的なクロージングに向け
粛々と進め売上拡大に貢献してまいります」
この文章は三吉野氏ではない。
久保社長が直々校正監修したと思える。

「既に引かれているスケジュールを外すことなく」とは商品化を前提とした
マイルストーン(日程管理)を意味してる。
計画通り進めば「売上拡大に貢献してまいります」
これは今期売上予定には含まれてないがスケジュール通り進めば
上乗せもあるのではないか、、、と期待する。

週明けDDSへ電話して感触だけでも得る積り。

  • >>108

    ハイテクさん こんばんは ウタです。
    ↓↓↓
    「既に引かれているスケジュールを外すことなく、最終的なクロージングに向け粛々と進め売上拡大に貢献してまいります」

    「既に引かれているスケジュールを外すことなく」とは商品化を前提とした
    >マイルストーン(日程管理)を意味してる。
    ↑↑↑
    この文言は今回の決算発表の中でも特筆すべき箇所ですね。最高です(FIDO2の試験導入も有り)

    DDSの発信から(12月)5G対応指紋認証が完成しました。
    開発の遅れと有りましたが『DDSとMMTで開発したアンダーグラス指紋センサーモジュール』は世界最高クラスで間違い有りません。更に第3データで本人認証が出来る方式にも“対応“済みって事は間違いなく現段階で“世界1“です。

    惜しむらくは開発遅れがなければ当然搭載されたと思います。

    DDSの技術は本当に信頼できます。何千万人が手にするスマホの“認証の稼働“を不具合なく何年にも渡り稼働する技術は簡単じゃあ有りません。

    後一歩の所迄到達したことだけでも“大変な事“です。更に「既に引かれているスケジュールを外すことなく、最終的なクロージングに向け粛々と進め売上拡大に貢献してまいります」のように『宣言』を出しました。もう時間の問題です。
    私からみてもDDSの技術が注目されない訳が有りません。大注目されて当然のレベルです。

    AppleのFIDO加入もDDSを強く後押しするでしょう。正に“鬼に金棒“状態で今期をDDSは突き進んでいくと思います。これほどの条件が揃う企業はそうそう有りません。

    歯車がかみ合わさった。byウタ(コード書き出しLFD)