ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/05/23〜2015/05/25

716

sak***** 強く買いたい 2015年5月25日 23:38

>>710

>精神障害者の掲示板と他で呼ばれているんですよ。
>全うな方は、こちらに関わるのはやめた方がよろしいかと思います

済みません、あなたのお話しする障害者のひとりの老いぼれです。
なぜなら老いぼれターゲットプライス@6000は不変だから(笑)

でもあなたもこの掲示板に出没していると言う事は
私と同類人と認識させて頂いても構わないと言う事になりますが・・・。

No694>他に行くべきでしょう。この時代にこの会社に投資することの意味を見いだせない。

ごめんなさい、取得単価が低く枚数多いので現在含み益大きいのですが、何か?(笑)

最後に>次から次へとおかしな人間が出てきますね

あなたが言う障害者と言う立場から見れば
あなたがおかしな人間に見えますが(笑)
あと>これで今日は終わりに致します。。の言葉で締める人・・・少し前に居ましたね(大笑)