ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/08/26〜2016/09/05

テクテクさんの過去の書き込みをご覧になればわかりますよ。

この方は同調しながら相手の懐に入り込んできますね。
但し、相手の動向を伺うあまり、ご自分のコメントに気が留まらぬ様で不用意な発言が目立ちますね。

ただ、状況が悪くなると逃げ足が速い所などみると状況判断するくらいの力量はあるようですね。
あくまで、私の私見ですが。

  • >>213

    [くぬぎさん ウタミミです]

    ウタが本当に不思議に思うのは現在の株価でプラス。ならば2013年前半での
    購入ですね。DDS最大規模の一つ[大転換]からの夏の悪夢[下方修正]の時に
    ウタも含めて会社に問い合わせ普通はしますよ。この時ウタと同時期に購入
    してた仲間もほとんど売り抜けています。その前だと法案が先送りに成った時点で
    時間がかかると考えて半分迄処分した仲間もいます。

    今更、会社の対応とか不信感だとかはめ込み人がいるだとか
    ウタからすればちゃんちゃら可笑しいですね。

    後、人の名前をいじったりする人、馬鹿にする人

    ウタは信用以前に発信其のものを否定します。会社の会議上の討論で
    考えればよくわかると思います。其処迄する必要性が甚だ疑問ですね。

    足を使い、自分で情報と確信とそしてゆめを買ってる株主が沢山います。

    だれも否定することは出来ません!! 自分の判断と自由意思です。

    by ウタミミ 今からは出かけます。一日中掲示版の前にいません。悪しからず。