ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2015/07/31〜2015/08/05

当たらない占いを使い、決算持ち越す、持ち越さないの二者択一で見てみた。

持ち越す
⇒おそらく決算は思ったほどよくない。それで失望感にあふれているイメージあり。
ただし、思ったほど最悪の結果にはならない。むしろあく抜けになる可能性。

持ち越さない
⇒ここまで下落するまで持っていた自分に嫌気がさす。その後安息の日々が戻る模様。
この銘柄から解放された安堵のイメージが強い。心臓の弱い方は、こちらの選択の
ほうが、精神衛生上良いと思われる。

決算でポジティブなサプライズは望めそうにない模様。
持ち越すことで、月曜日に大幅GUをのぞめるわけでもない感じなので
ポジションを外したとしても「売るんじゃなかった・・・」とは
ならないとみる。ただ、この決算後は、今までの忍耐が報われる兆候もみえるため
現物であれば放置しとくのもよしかと。信用は一旦切って、月曜日の寄りで下げたところを
買った方がいいのではないかと感じた。

以上、当たらない占いの株予報。
株の売買は自己責任で。