ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2018/05/11〜2018/05/24

そもそも、便所の落書きに、データ出せ!!根拠かけ!!って頭大丈夫かなぁ、、心配だなぁ、、

根拠を出せ、データ出せっていう人は、その対価を支払わなければならない
社会のルールだぜ?笑 クレクレ君は誰も相手しないぜ??

それに、株価予測や願望株価に根拠もくそもあるかよ
根拠があるなら、なぜガイアックスは今の株価なんだ?
市場が毎日決めた株価だからだろうがよ。未来の人間じゃないので、未来の株価なんかわかりません。笑

まー、IPOの「公表されている」ルールも知らず
アディッシュがクリアすべき条件が最低あと3つあることや、百戦錬磨はあと4つあることも理解してない様子だから根拠示せとか言っているんだろうが、流石にそのレベルの相手はできません。
ご自分で勉強なさってください。

俺の事売り煽りとか、株買いそこなった人だと思っているんだろうがね。
ということで、相手お終い。