ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターネットイニシアティブ【3774】の掲示板 2021/09/27〜2022/02/10

天に躍り地に伏して嘆いても、誰一人己の気持を分ってくれる者はない。ちょうど、人間だった頃、己の傷つき易い内心を誰も理解してくれなかったように。己の毛皮の濡れたのは、夜露のためばかりではない。漸く四辺の暗さが薄らいで来た。
> 上の文章の意味もわからないney=aukとかいうていへんの役立たずはくそぱっどとかいうおわこん会社にゆちゃくしながらきせいしこぜにのために1投稿10円未満で他社にまやかし投稿して関係者でないようによそおっているだけです。オワコン会社に対するに対するごく普通の意見にやつあたりはっきょうし投資はじこせきにんなどといっぴきかってに自認するぶんざいで数値も読めずに買ったサーバーワークスサイボウズの経営者に穐田-佐野-aukとかいう無数のふくあかでねんちゃくしあばれているむじゅんのかたまりちんぴら並です。会社の全員からきらわれあすみが丘とかいうど田舎に左遷されいつくびになってもおかしくないにも関わらずなぜかしがみついています。次のぶんも何も理解できず侮辱と著作権侵害からなるney = aukに直接苦情を入れるには私に知らせてください。
木の間を伝って、何処からか、暁角が哀しげに響き始めた。最早、別れを告げねばならぬ。酔わねばならぬ時が、(虎に還らねばならぬ時が)近づいたから、と、李徴の声が言った。だが、お別れする前にもう一つ頼みがある。