掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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895(最新)
墜落したぞどうした
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894
一旦利確が正解やろまた500以下で買える
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893
• MRR(月次経常収益)成長率*118 % (キャッシュレスサービスのみ 121%)
• 取扱高**1,140億円(オンラインチャージ:約7億円含む前月から+110億円)
• 累計ID数204百万 (前月から+約150万)
• 累計店舗数123,548店数 (前月から+253店舗)
⭐月々の月次決算実績拡大伸長・・・投資スタンス買い継続スタンスホ―ルド!
🔸月次報告での業績拡大伸長更なる業績期待値大・株価右傾化・上昇トレンド!✨ -
892
一年ちょっと持ち続けましたが、全部売りました。
さよなら👋 -
891
結構、買ってしまったから、上がるのをひたすら待つのみ!
でも、次の4Qの決算だけで判断して、安く売る○ホが居れば、すかさず、追加する。
😋😋😋 -
890
ここは、企業業績から言って、ストップ高とは言わないが、もっと上がってもいいと思うなあ。
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888
6月月次報告
MRR:118%、取扱高:1140億円(オンラインチャージ7億円)、累計ID:204百万、累計店舗数:123,548、デジタルサイネージ設置面数:56,150(+1000)
と3~5月の数字を6月も引き続き維持している。
スーパーのアプリ対応にも独自ペイが追随し、オンラインチャージ額が伸びているし、デジタルサイネージも1000面と上期の1ヶ月平均設置数の倍すなわち3月度の期末の駆け込み需要の反動は見受けられず好調。
ふるまちPayの公式サイトのURLをさりげなく紹介しているところ、この会社らしさが良く出ているわww
自治体向けのサイトだが概念図はよくわかるので各自治体のふるさと納税担当者が見たら喰い付きそう。
1.店舗はQRコードを設置するだけ初期投資不要とあるが、顧客のスマホにあるデジタルクーポンでどの様に決済するのかな?
2.自治体は寄付金の額でランク分けされた手数料をペイクラウドに支払い、ペイクラウドはその手数料が売上に計上。
3.寄付する旅行者(地元住民含む)は現金だけでなく、クレジット・銀行口座からオンライン寄付が出来る?
4.寄付する側として所得に応じて、ふるさと納税(所得税・住民税)の上限額が存在するが、どの様にして寄付する側が上限額に対する残高を知るのでしょうね?
(寄付額に対して3割のデジタルクーポン付与だから上限額を超えて寄付する国民はいないと思うが・・・自分だったら絶対しないww)
これら3者WinWinの関係が成り立ち、かつ2~3ヵ月で実践できるなら、多額の先行投資をする価値は十分にありますね。
10月の本決算での次年度予想発表が楽しみですね(早すぎるかww)
株価上昇して売られている他銘柄の資金の向かう先は、次年度予想で前年比減収・減益はクラウドポイント年間フル寄与でもって100%有り得なここに来ないわけがない・・・と妄想中ww -
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全然サイネージ失速してないように感じるけど
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(⁎•ᴗ•⁎)و𝐅𝐢𝐠𝐡𝐭⚐ʾ
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こんなの自分の知ってるヘルクラウドじゃないw
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600前後は食われるね
逆指ししたら持って行かれるヨ -
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これって個人の買いじゃないな、
買い集めてるような強さを感じるわ -
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さようなら!もう来るなよ。
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想像通り
逃げてやぞ -
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「ふるまちPay」と「独自Pay」は伸びるよ。
だから投資するんでしょう。 -
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どしろうと 様子見 7月24日 09:25
IR動画見たけど、4Qからのキャッシュレスの拡大施策とやらが不透明でスッキリしないんだよな
・3Qで積み上げた営業利益が目減りするほどの投資をするらしい
・デジタルサイネージの3Qの好調も一時的な想定外の売上拡大分が多くを占めてる
って話だと、4Qは典型的な行って来いで、成長企業に求めるものには物足りない決算になることを「今からわかっててくださいね」って言われてるだけにしか聞こえない
独自ペイの参加店舗にデジタルサイネージの売り込みをするようなシナジーが生まれるのかと思ってたが、おそらくサイネージで大きく稼げるcloudexaというサービスは小さな小売店なんかでは負担が大きくて導入不可能だろう
ある程度の大資本のチェーンにペイとサイネージをセット売りしてサブスク売上が積み上がっていく事例を見せてほしいし、少なくとも「拡大施策」がその方向で説得力ある見込みのあるものじゃなかったら失望売りが出てもおかしくない
去年秋からの顛末知ってる人間にとって、正体のわからない「頑張ります!」で株価を維持できるような信用がないことをわかってほしいわ -
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プラットフォームビジネスだから、先に市場を占有した企業が勝利する。
ユーザーは、一度使い始めたら乗り換えは面倒だから使い続ける。
また、日本のマーケットにきめ細かく対応しなければならないので外資の参入も難しい。
したがって、急激に業績が悪化することは考えにくく、キャッシュレス化の波に乗り、売り上げも利益も、確実に伸びていく。ここから10倍の株価も十分ありえる。
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