ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2023/03/01〜2023/03/29

ちょっとした差じゃないですかね?あの日1380円くらいまで下げたら、売りたくなった人は多いと思う。例えば1324円とかの新株予約権を得た約10万株とか。ただ、1300円台よりも落とすのは無理があったから、あの日が翌日には空売りも買い戻しに入リ、火曜か水曜日には調整は終わったと思う。1400円台だったらすぐに戻る。1300円台まで落とせなかった時点で空売りは負けです。
あの後緩やかに上がった理由を空売りサイドから見ると、1700円台で買った人のナンピン買いを促し、買い余力を削ぐという意図はあったかも知れない。その場合20日の下げが再度落としたと言うことかもしれないが、やっぱり1400円は割られられなかった。
まあ、この辺の話はもう終わったと言う前提ですが、この後、ドスンと下げる可能性は残っている。どこまで行っても憶測、仮定の話です。