ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2021/02/13〜2021/03/23

>>967

私が見ているデータと同じ、公表されていないものはないようでしたが、まあ、見ている期間が違うと意見は噛み合わないのの典型なんでしょうね。
私はある意味、入って2ヶ月程の新参者ですから、神は細部に宿ると考え、今は三手の読みと言うか、これから3日間、毎日の寄り付き、終値、安値、高値はどうなるかだけを予想しております。大きく外れたらなぜ外れたかを考え、読み直します。直近では、火曜日に大きく外れて読み直し、水曜日以降は大陰線、木曜日、金曜日は陽線で下髭が着くことだけは当たりました。
意味がないとお考えになるでしょうが、数年に一度の大相場では、最後の3日間にその前の3ヶ月分動きます。従来の私はそこを持ちきれずに後で悔しい思いをした。その部分、もっとうまくなりたいと思い、練習しています。