投稿一覧に戻る (株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2019/04/24〜2019/07/02 394 muu***** 2019年5月15日 18:54 >>393 阪急は私企業として大阪に集まる訪日外国人対応をAMI採用により前進させた事と、東京メトロの訪日外国人対応(無策)は、効果はともあれ雲泥の経営感覚の違いを感ずる。 そう思う17 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
muu***** 2019年5月15日 18:54
>>393
阪急は私企業として大阪に集まる訪日外国人対応をAMI採用により前進させた事と、東京メトロの訪日外国人対応(無策)は、効果はともあれ雲泥の経営感覚の違いを感ずる。