ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2017/04/07〜2017/06/27

要は意味ないんですよね。例えば私が
実は私。本名は鈴木清幸と言うんです。知ってますよね?時時インサイダーに当たること書き込みそうになって、アブナイアブナイと言う感じで慌てて消すんですよ。ところであの毎日と言うやつは、何年か前、あんまり根暗で仕事ができないもんで首にした奴でしてね、相変わらずその日暮らしでバイトしているようで、私のこと逆恨みして書いているんですわ。株なんてやってません。せいぜいパチンコですから、無視して下さい。
なんて書き込んだら、光栄だか光栄じゃないかわかりませんが、一人くらい信じる人もいるでしょ?その程度のことです。