ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2024/03/23〜

エミシア札幌のスタンダード部屋に宿泊しました。
中央のエレベーターシャフトの外周に廊下、その外周に部屋が並ぶ構造。近くのエレベーターが通り過ぎるときに駆動音が聞こえる。隣室の音はほぼ聞こえない。周囲の建物は5階程度なので、どの部屋も眺望良好と思われます。部屋の設備はやや古め。
スパは真っ白で広い。バイブラ強め。エアが冷たいので、かなり圧力かけているのでは? 連休だったのでいつ行っても混んでいた。
朝食は和食と中華を選べた。和食はかなり塩辛い味付けなので、薄味が好みの方は中華をおすすめします。
最上階の高級レストランはおしゃれでハイソな感じでした。ディナーは安いメニューもあります。
地下鉄の新さっぽろ駅から駐車場と車道1本をまたぐだけでホテル駐車場側の裏口まで行ける。周辺はデパートとスーパー多数で立地良好。
値段相応の良いホテルだった。特に不満はない。