ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/02/03

>>706

こんばんは〜

下がったな〜
このまま230円割れか?
それとも前の213円か?
今日も刺さってへんかった

まあ、ざっくりと800〜500のレンジが
500〜200のレンジに移行したと思えば済む話や

日経もな〜
ガンホー決算の破壊力が
海外も巻き込んでここまでとは
黒ちゃんも予想外やったんでは?

今日は「まだまだ必要ならヤルで!」と
口先介入めいたこというたらしいけど
マイナス金利の狙いは始めから
国債金利を下げて日米金利差を拡げること
円安誘導して為替を安定させることやでね〜
ゼロ金利で借りんもんがマイナスになっても借りるかい!

日経18000円の半値戻しから
そのまた半値押しの17000で止まるか?
それともまた4000円下げて
逆N計算値14000まで行くか?

小泉時代とリーマンショックでつけた安値が7000円
その倍の14000円ならキリもええわ

それにしても清原逮捕には驚いたな〜
前からさんざん記事になって噂されて
それでも放置されてるみたいやったで
てっきり法改正でもして
清原だけはクスリOKになったと思っとったでよ〜

ほな