ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/08/30〜2015/09/02

>>537

こんばんは〜

上がったな〜
このまま400円か?
勢い余って高値450円やろか?

そや、明日明後日は中国が休場
日本はアメリカに負けた気でいるけど
中国は日本に勝ったと思てんのや
あのころの相手は蒋介石やったけどな〜

鬼の居ぬ間に戻りを試して
4日の雇用統計待ちとなるか?
戻りいっぱいから再度の下げか?

今日はデイの人は大儲けかいな?
寄りで達成感が出て戻して下げて
こっちは何も刺さってへんで

昨日、書き忘れたけど
ぴきさんの再度の指摘
パズドラは森下くんの手に余るて

斬新な展開を求めるならそこには
人間を人間たらしめる、肥大した大脳による想像力が必要や
誰にも無限の可能性を錯覚させる想像力、実は結構ナマケ者や

いつもいうマルクス・カトーの言葉の通りで、
「アホは本能に従い、凡人は経験に従い、カシコイ人は理性に従う」
たいていみんな経験の奴隷、先入観の操り人形や
どんなインチキでも目の前にゴロゴロ転がってたら、
「世の中、そういうもんや。当たり前や」で澄ましてるわ
どんなに筋の通ったことでも初めて見ると、
「そんなアホな! 信じられんわ〜」いいよるで

技術者なんかが袋小路に入って頭を抱えて、
「もうこれ以上、何がどう進歩すんのや、やりようがない」
デッドエンドに見えるのも経験に捉われてるからで
実際は次から次へと新機能やら新製品が出てくるわけや

果たして意識の高い野望の人、森下くんが
コロンブスの卵式のコペルニクス的転回で
パズドラにパラダイムシフトをもたらすかどうか
ホルダーはジレながら期待するこっちゃ

含み損で資金拘束でフーゾクにも行けん
そんな悲劇的状況に陥った個人もいてるやろ
こんなときこそ、想像力やで、妄想力や
自家発電したら軍資金ゼロで済むわ
日本中で自家発電したら原発も要らん
あ、あれはウランを燃料に発電目的よりも
政治と利権で稼働してんのやったか?
「原発は要る」が国是やったな
うっかりしたわ〜
憲法にも書いてある
ホンマか

ホルダーも想像力やで
あの先生を見習うてやな
想像に妄想のハシゴをかけて
「実力は2000円!」
こうこなアカンわ

ほな