ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/02/22〜2017/02/24

ハイカラ同盟の皆さま、いつもご苦労様です(*→‿ฺ←*)♡
物凄い決算だったのにも関わらず、何故か発表直後に下落したので私は強気で買いにいきました♪
そして予想通り上昇して21日に利確して、そこからはハイカラして往復取りにチャレンジです(*∩ω∩)
上げも下げもしっかりと取りたいですよね♪
調整は付き物なのでその判断を見誤らずに利ざや取りしていきます♪
今日は規定ライン到達により私は1570円台で一旦返済買いして利確しています(*→‿ฺ←*)♡
まだハイカラ中の方は夜間PTS開始直後の投げ売り狙いでヘッジできると思うので狙ってくださいね♪
この価格帯で足固めできれば、買いで利益を取ることも可能になってくるので
ホルダーの投売りを拾ってみるのも面白いかも?(*∩ω∩)