ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/07/04〜2021/07/27

皆様、こんばんは!

普通決議のことを私なりに調べてみました。
シティがTOB終了(7/15)後に、普通決議の臨総の招集要請をしてくるかもと期待がありますが、シティはもしかしたら慎重になるかもしれないと思い始めました。

シティが山下及び役員の何名かを普通決議をもって解任しようと試みても、「取締役解任決議取消の訴えを提起」をJAG側がしてくる可能性があるのでは?と思い始めました。
シティも「そこ」は十分理解しているのではと。
買収防衛策の時に保全抗告までしたJAGですからね。
悪あがきはお手の物です。(笑)

シティがもし普通決議にすぐ対応しなかったとしても、シティは「諦めたわけではない」と思っていたらいいと思います。
正当な理由となる確証を握るため時間を掛け普通決議を起こしてくるか、フラグとしているTOBを活用してくるか、どちらにしてもシティ・藍澤も腰を据えてJAGへの対策を考案していると思います。

あくまでも、「もし」「万が一」なので分かりませんが、こうゆう考えでシティが持っているかもしれないと私の意見を書かせてもらいました。
(「もし」「かも」が多くて申し訳ないですが。笑)

ホルダー達からすると、ただじっと待つのは苦しい状況ですが、必ず好転はやってきます!
万が一、7/15以降シティの動きが無かったとしても、焦らず、諦めず待ちましょう!
最後まで諦めては絶対にダメです!!
試合は最後まで闘ってみないと分からないですからね!!!

「現経営陣一同刷新!!!」この思いを果たせるよう共に闘っていきましょう♪♪(^0^)/