ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/06/15〜2021/07/03

>>166

シティの意見に合わせれば現経営陣を退陣させられると言っている人たちはシティのTOBを進めようとしている工作員なの?
それとも妄想と現実がごっちゃになってるだけ?
虎柄543さんが「現経営陣に引いてもらうために、どうしようもなかったら960円でもシティに預ける覚悟がありますよ」(誤字は直してあげました笑)と書いていますが、シティは退陣求めてないから意味ないんじゃないの?
シティは現経営陣の退陣を求める声明を出していないので、完全にミスリードです。
自分が間違うのはいいけど、他の人に間違った情報を流すのは✕。