掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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715(最新)
毎度強気の四季報見て買ってますね。
四季報の今期営業利益予想は44億円でしたが現在は6億円ですわ。 -
714
今日の日経、ホンダは中国の生産能力を2割減らし、120万台程度としたい考えだ。現地の合弁相手先と協議している。
2023年の新車販売台数は前年比10・1%減の123万4181台だったわけだが
正味な話、今年は年間100万台にも届きそうにないから当然でしょうな。 -
713
タイヤ話したいんやけど!
エスポアと業務提携したサムライカーボンズも
良い事業やったよ!
廃タイヤ循環リサイクル事業のプラントを
国内合計43ヵ所を設置を目標としてるんやて😊 -
711
ホンダは5日、2024年1~2月の中国での新車販売が前年同期比5.9%増の14万6458台だったと発表した。前年同期は中国政府による新車の需要喚起策が終了した直後で、販売が大きく落ち込んでいた。
これ2月は僅か45498台ということになるから悲惨すぎる。
2月の新車販売とせずに1~2月としたところがミソですわ。 -
710
アラアラいつの間に、、、、、、
エフは何となく上がっているが、、、、、、
最近拾ってないが、そろそろ拾うか -
709
中国からブリヂストンが撤退し安川やNidecが中国から軸足を移し、ホンダが筆頭株主のエイチワンが中国資産の大減損を行った背景。J-MAXのみが火だるま特攻せざるを得ない理由。もうお分かりですね。
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705
中国で熾烈な価格競争が起こり日本車のシェアが急落。タイでも同じことが起き始めているんですわ。ホンダがタイで乗用EV生産開始しているけど売れると思いますか?中国より低価格の市場ですよ。ズバリ悪材料でしょう。
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703
タイの新車市場では、EVに注力する中国メーカーが台頭してきたみたいですね。タイは東南アジア最大の自動車生産拠点でもあります。
3422には、良い材料かと思います。 -
702
助さん 強く買いたい 2月2日 12:08
火だるま特攻って。。笑
否めない部分はあるけど、発注量、購買力を考えるとアジア展開は間違っていないと思う。また、方向性も大きく外してはいないのではないでしょうか。 -
701
他社が最高益更新している中、大赤字。中国の事業環境は悪化の一途。
その中国へは社運を掛けて320億円弱の投資を実行中。火だるま特攻隊かな。 -
700
3q無事通過
4qで上方修正だろう、、、元々小さい数字
過大評価は、、、四季報に翻弄されて基準値が
でも買い安心感は出たな -
699
一旦利確と言うか、また安くなった時買えるように、、、、、、もありだと思う
会社予想道理でも、4qまでの時間はありそう
おらにその気はないが、、、、、、過去の流れで
しかし、ここの四季報担当者いい加減だな
でも株価は四季報の方が影響力あった読みにくい銘柄 -
696
平均買い値を上回った 嬉しい反面、、、もうちょっと買っておけば、、、、、、
散々売られたから、同業他社に比べ割安間あり 去年年初600がスタートラインとも言えよう
引き続き増やして行く予定だが、値動きの良いエフテックに気を取られている
来期予想が出る4qまでに効率的に、、、、、、 -
695
55b***** 買いたい 1月26日 11:49
そろそろ買ってもいいかな?
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693
mei***** 強く買いたい 1月17日 13:49
筆頭株主;東プレさん。・・・・高値更新おめでとうございます❣。
J-MA✖も高値更新へ❢、よろしくお願いします。
◎TOBでもOK。・・・親子上場廃止の流れに乗るも良し。👆。へ -
691
中国の自動車輸出が世界一じゃと?
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690
55b***** 様子見 1月11日 09:27
底かと思ったら底だった?
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散々な1年だった今年
前回 同業他社決算では両極端に別れたが、、、、、、
下げたところも、年初よりは高値、、、、、、
1人負け状況
会社としては、毎年増配を続け来期も増配宣言初回 間違いなく増配するだろう
ここ迄売られる背景には、出来高からも人気度が低い事が大きな原因
経営陣は、東証上場以来株価半減割れの対策を早急にするべき、、、、、、優待新設をしなさい -
ホルダーのみなさんにとって、良い年になりますように!経営陣、業績回復とずっと応援してる株主への配当計画実行、お願いしますね☺️
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ここ数日出来高を伴った陽線が多い
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