ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/06/15〜2021/07/03

>>122

こあらさんは確かシティに追従して特配に賛成したと思うけど、kiyさんは特配に反対だったのでしょうか?
あなたも株主なら特配受け取ってるはずですけど笑?
自分も受け取った特配を受けた人を訴えるって完全に意味不明ですね。

最近この掲示板にいらした方々は「シティって経営陣解任を提案してるのかな?」と思っていらっしゃるかと思いますが、6月30日の株主総会含めて、そういう提案は一切なされてないんですよ笑
ビックリしますよね笑?
取締役解任に向けてシティが動いているかのような書き込みをしちゃっている方々が何人かいますが、そういう話には全くなっていません。

kiyさんの以下の書き込みも全部ご本人の妄想です。

122
kiy*****6月16日 15:33
悪党はいつか天罰が下る!
それがシティの「取締役解任案」だ!!

それで終わりじゃないぞ!
解雇後は高額な役員報酬、特配で荒稼ぎした1億5千万円も「損害賠償請求訴訟」でシティ村上社長・藍澤社長に取り返してもらうからな。( `ー´)ノ

「現経営陣一同刷新!!!」これを実現させましょう♪♪(/ロ゜)/\(゜ロ\)