ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/04/10〜2021/04/30

臨時株主総会は無風だと思ってましたけどちょっと風向きが変わってきましたね。
反経営陣=300円配当反対と考えて、300円の配当に反対票を入れる方がいらっしゃるみたいで。
みんなお金は欲しいから賛成前提だと思ったらそうでもないみたいですね。
経営者批判はたくさんありますが、中身は違うみたいですね。
株価低迷を批判する人もいれば、MBOを批判する人もいれば、子会社売却を批判する人もいれば。
でも、子会社を含めた会社経営そのものや業績についての批判は少ないみたいですね。
株価低迷で辞めないといけないなら、辞めないといけない上場企業の社長はたくさんいますしね。