ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/03/09〜2021/03/17

むっひっひ、おそらく、どこかの会社のアホなテツが、ムラカミ海賊が怖くなって、いまさら防戦買いでもやっとんだろな。おかげで、今度こそ大損できると思ったのに、また騰がってしまったぞおい。アホバカ脳たり~ん・テツはもういい加減にムラカミ海賊に白旗挙げて、とっとと牢獄に引き下がりおろう、だわな。まったくもって往生際の悪い性根の腐ったテツだわな。それにつけても、大損したいが、今年も莫大な譲渡益をオレオレ詐欺みたいな御身会長と飲食店だけにタダとられてしまう、ああ大損したいなぁ、おおぞん、むっひつひっひひひくひくのひくひく