ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/01/19〜2021/02/04

1.形骸化した上場会社を買う。次に合併する。合併してから会社名を自分の会社に 
  する。こうやって裏から上場会社になる。
2.買った会社の資産を食いつぶし、残りを別に買った会社に売りつけ、別会社から 
  金を引っ張る。この後に別会社と合併して社名を変更し、金だけ持っていく。
  骨の髄まで吸い尽くす。
3.もう一回これをやろうとしてM&A市場価格上昇で引っかかる。資産どころか高 
  値づかみで足を引っ張る。
4.早く楽になりたい一心で今度はMBO・分社して資産がなくなった買った別会社
  をよそに売る。高くなりそうなので20%、30%は残しておいて後で売る。
  いくらなんでも倍の株価を出しておけば大丈夫の予測。うまくいったら大もう 
  け。
5.MBOキラーに見透かされて買い占めにあう。
6.俺の会社に何すんじゃ!邪魔すんじゃない!1200円恵んでやるから手を引
  け!
7.ははは、まだまだ!ケツの毛まで抜いちゃるわい!

てな、感じかと。